(Manhattan Portage)は、トム・ホランドを主演に迎えた映画『』の公開に先駆けて、マーベルの人気キャラクター「スパイダーマン」にフィーチャーした限定バッグコレクションを2017年7月8日(土)に発売する。 多くのスーパーヒーローを世に送り出してきた『マーベル(MARVEL)』。その中でも特に人気が高いヒーロー「スパイダーマン」をフォーカスした2017春夏限定コレクション。スパイダーマンの舞台であるニューヨーク生まれのマンハッタン ポーテージ。ビルが立ち並ぶブランドロゴをニューヨークの摩天楼に見立て、飛び越えるスパイダーマンの姿を刺繍で施した。ニューヨーカーに愛されてきたもの同士なだけに親和性が高いモデルとなっている。黒で統一されたバッグをめくれば、スパイダーマン胸部の柄をイメージした大胆なデザインが現れる。
バックパック: W25 H38 D14cm 19,200円+税 遊び心溢れるタフなバッグは、スパイダーマンファンはもちろんのこと、性別年代を問わず使用出来る。ラインナップは全3タイプで、メッセンジャーバッグのみ3サイズで展開される。 【アイテム詳細]】
マンハッタン ポーテージ「2017 SS LIMITED MODEL / Spider-Man」
発売日:2017年7月8日(エルメス帽子コピー土)
・バックパック: W25 H38 D14cm 19,200円+税
・メッセンジャーバッグ:
W42 H25 D17cm 12,400円+税
W34 H21 D14cm 10,600円+税
W29 H18 D11cm 8,800円+税
・:W46 H12 D6cm 8,200円+税
フェンディ財布コピー 取扱店舗:日本全国マンハッタン ポーテージ直営店、一部マンハッタン ポーテージ取扱店 【問い合わせ先】
コード
TEL:03-3746-0528

(MM6 Maison Margiela)の2020年春夏コレクションが、プレゼンテーション形式にて2019年9月18日(水)に発表された。ジョン・レノンとオノ・ヨーコの活動「ベッドイン」を着想にエムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真5今季の着想は、ジョン・レノンとオノ・ヨーコが起こした平和のための活動「ベッドイン」。この活動は、1969年に結婚した2人が、ベトナム戦争で世界が混乱する中、マスコミに大々的に取り上げられる自分たちのハネムーンを平和のコマーシャルにしようと行ったものだ。エムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真19会場を縦横無尽に歩き回るモデル達は、手にスピーカーを持っており、そこからジョン・レノンの「イマジン」、車のクラクション、街の人々の話し声、教会の鐘、ロックミュージック……と、各自様々な音を流している。通り過ぎる際に生まれる調和と不協和音が、平和を忘れかけた混沌とした世界を再現するかのようにも思える。複数のアイデンティティが混在する中での進化の模索エムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真1これらの演出もそうだが今季のには、「時に交わり、時にぶつかる複数のアイデンティティが共存すれば進化の可能性が見える」というエムエム6 メゾン マルジェラの考えがある。だからこそコレクションには、ジャケット、トエルメス帽子コピーラックスーツ、ドレスルック、ブラックレザー、デニムパンツなどあらゆるものが混在している。アクセサリーは“アクセサリーらしさ”のあるものだけでなく、大きなハウスキーやコルク栓、安全ピンなどをに再考された。“何がこうあるべき”だという線引きは皆無だ。2人の活動に倣うウェディングを連想させるものエムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真4そんな中、そもそもジョン・レノンとオノ・ヨーコのウエディングに際した「ベッドイン」が着想なことから、ウェディングを連想させるルックが多数登場する。揺れ動くチュールに不釣り合いなのドッキングや、白いベールに包まれたシャツブラウスなどがその好例。エムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真20ウィメンズでは、ヌードボディスーツを巧みにボッテガヴェネタスーパーコピー使用して、ドレスルックさながらのを装いつつも、ボトムスには男性的なワイドやデニムパンツをセットした。一方、メンズのジャケットは、解体されたシルエットで、既成イメージを取り払っている。英国と日本の伝統の交わりエムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真8今季の疑問への答えを導くため、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの生まれ故郷である英国と日本の伝統も、同じく寄せ集めたようだ。特に顕著に表れたのがジャケットスタイル。紳士的なジャケットは、まるで着物のような前合わせのスタイルで提案している。素材はジャケットだからと言ってフォーマルに限らず、ホワイトや濃淡のあるデニムを使用しているのも面白い。多様性ある世界で伝える“愛”エムエム6 メゾン マルジェラ 2020春夏コレクション - “愛”と調和、そして不協和音|写真21そして象徴的に用いられた花束は、「ベッドイン」の際に発表した、花に囲まれ、白いシーツと布団に覆われたベッドの中で微笑む2人の写真が伝えた、柔和な空気と同じ“愛”の温かさを感じさせる。混沌とした世界に平和をもたらすメッセージとした「ベッドイン」が伝えた“愛”の表現は、多様性のある世界が乱雑にならず進化への一途をたどる、その源となっているようだ。

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」とショコラティエ・垣本晃宏がタッグを組んだ「アンリ・シャルパンティエ 京都御所南チョコレート研究所」が誕生。2019年9月11日(水)から、ジェイアール京都伊勢丹店にて催事を開催し、9月18日(水)からアンリ・シャルパンティエ京都伊勢丹店・京都高島屋店にて一般販売する。 「アンリ・シャルパンティエ 京都御所南チョコレート研究所」は、京都の御所南で「アッサンブラージュ カキモト」を運営する世界的なショコラティエ・垣本晃宏と「アンリ・シャルパンティエ」がコラボレーションし、 京都の文化 と チョコレート を掛け合わせた新たな京都の味を追求する 研究所 だ。
「八ッ橋ショコラサンド」〈京都限定〉15個入り 2,646円(税込) 第1弾スイーツとして登場するのは、京都土産の定番「八ツ橋」ロエベスーパーコピーをイメージした、三角形のチョコレートパイ「八ッ橋ショコラサンド」。袋を開けた瞬間には、シナモンの香りがふわっと広がる。 しっとりした香り豊かなチョコレートクリームをサンドしたパイは、バターとチョコレートを練りこんだ、サクサクほろほろとした新食感。ルイヴィトンマフラーコピーローストしたカカオが香ばしい、程よくビターなチョコレートを生地やクリームに使用することで、甘すぎない上品な味わいに仕上げている。 【詳細】
アンリ・シャルパンティエ 京都御所南チョコレート研究所
第1弾商品「八ッ橋ショコラサンド」〈京都限定〉
価格:4個入り 702円/8個入り 1,404円/15個入り 2,646円
※価格はすべて税込。 ■催事先行販売
販売期間:2019年9月11日(水)~9月17日(火)
場所:ジェイアール京都伊勢丹 地下1階 洋菓子SPOT売り場
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹 地下1階
■一般発売
発売日:2019年9月18日(水)
場所:アンリ・シャルパンティエ京都伊勢丹店、京都高島屋店、JR京都駅お土産売り場(ギフトキヨスク京都(新幹線八条口改札口向かい)、グランドキヨスク京都(新幹線改札口内コンコース)、ベルマートキヨスク京都(八条口コンコースエスカレーター付近))、アンリ・シャルパンティエ オンラインショップ
※JR京都駅お土産売り場での販売は10月30日(水)まで、延長の可能性あり。

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